2012年9月1日土曜日

お久しぶりです。

いやぁ毎日暑いですな。いや、日差しが痛いですな。
ワシなどはすっかり顔だけこんがり焼けてしまいました。
その黒さ「M崎Sげる」なみである。

夜、外で出会うと首より下しか見えません。
妖怪「カオナイネン」なのである。


か、どうかは置いといて。


ここ最近は色んな事が一度に押し寄せ、寄せて上げるみたいな感じで忙しく過ごしております。
つまりブログを長期に渡り放置していたのは理由があるのです。と、言い訳をしているのです。


こう見えて一昔前のワシはブログを毎日更新、そして行進していたのである。
かなりマメ男だったのである。だからと言って今がズボラ男と言ってるわけではない。
かと言って昔が暇男だったわけでもない。したためる事もそんなにあった訳でもない。


しかし、色んな事が一度に押し寄せた割りに書くことがないのである。
そんなブログやめちまえ。やめちまいなよ。と、思ってる奴、バーカ、バーカ、プー。


つまりは皆の記憶の片隅に少しでも残れるように忘れられない程度にしたためる。
こういった寸法である。かなり計算高い、黄昏の黒い部分である。
その黒さ、「T田T矢」なみである。この世の終わりである。


そんな今日この頃、いかがお過ごしですか?


そうですか。


最近はnonoka出張ライヴも含めnonokaの活動もノリノリになって来ており、すっかり歌のお兄さん化。ポスト横山だいすけお兄さんなのである。たくみお姉さんラブなのである。
11月10日(土)に野の歌-nonoka-vol,2を京北の古民家で開催致します。着々と準備を進めております。ちいこいちゃんから爺ちゃん婆ちゃんまで(ふところの深さはドリフなみ)お楽しみ頂けると信じてやまないのです。


そしてですね。今月ライヴ2本演ります(結局、告知)。


2012年9月8日(土)長堀橋ペーニャ

出演: 屋良朝友/黄昏BluesmanRYO/納ゆきえ(o,a)

大阪市中央区南船場1丁目7-8 ダイアパレス順慶町 B1F
電話 : 06-6264-1496 Email:pena@bh.wakwak.com


19:00開場/19:30開演 2000yen(1ドリンク付)

遊びに来て欲しすぎるのです。黄昏からの切なるお願いなのである。
そのお願い、大島優子からのお願いに匹敵する。



そして、今月も演っちゃいます。

【Monthly Live at Bar Flex】
 
 
毎月 第3土曜日 *Bar Flex* 

出演 黄昏BluesmanRYO/風流亭六弦じゅん

大阪市城東区関目5-15-5  06-6932-6616
京阪電車 関目/ 地下鉄今里筋線 関目生育 下車 徒歩1分

Start 9:00pm- (OPEN 7:00pm頃)Charge 1,000yen with 1drink



こちらもゆるゆるな感じで楽しいぜ。へい。
是非、遊びにきてね。


「あなた」の「あなた」の「あなた」の・・・いや「あなただけの」
黄昏BluesmanRYOの切なるお願いなのであーる。



そんな感じで筆を置くことに。



筆で書いてないけど。

3 件のコメント:

  1. Ryoさーーーん。
    またFlexライブツイキャスで参加しまぁす(*゚艸゚*)

    返信削除
    返信
    1. 黄昏かも。2012年9月2日 13:23

      いえい。うれしーぞ♪( ´θ`)ノ

      今度はわたくしが熊本ツアーか♪(´ε` )

      削除
    2. ツアー楽しみにしてます☆

      削除