2014年5月4日日曜日

お知らせです。

黄昏BluesmanRYOから愛を込めてお知らせがあります。

この度、わたくし仕事でお誘い頂きまして色々と家族とも話し合い、考えた末、6月から東京勤務となりました。

と言う訳で、関目FLEX毎月第3土曜定例ライブは次の5月17日を持ちまして最後とさせて頂きます。

10年、100回以上は歌わせて頂いたでしょうか。
めちゃくちゃお世話になり、わがままも聞いてもらい、好き勝手に演らせてもらいホンマ感謝しております。

嫁と出会ったのもココです。

仕事が忙しくなるにつれ、大阪、京都なんかの店とは段々、疎遠になってしまう中、この関目FLEXだけはわたくしの個人的な都合に合わせてくれて。

山根マスターはええ男です。

大阪に帰ってくる事があればまた演りたいので、店は残して置いて下さい。

落ち着いたら東京でも歌おうかなと思っております。

そして、これを節目に黄昏BluesmanRYOと言う名も終わりにします。

黄昏サラリーマンRYOに改名するのでした。マジ話。

と言う訳で、

黄昏BluesmanRYO
関目FLEX毎月第3土曜定例ライブ
ハートフルファイナル

5月17日(土)
スタート20:00  チャージ1000円
2ステージ演ります。
出演  黄昏BluesmanRYO&風流亭六弦じゅん

最後はやはり、これまた長年の相棒でありライバルでありギターの先生(笑)である風流亭六弦じゅん氏とDuoります。

最後に大阪、京都でお世話になった皆さん、ありがとうございました。


あーそーびーにーきーてーねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿